スタッフブログ

2023.11.01

+*.10・11・12月のおもてなしスイーツ。+*

  いつもお世話になっております。

10月・11月・12月のダイハツカフェ おもてなしスイーツのご紹介です。
まず、袋から取り出した際の形がカワイイ♪
そしてレモンのほのかな香りがコーヒーによく合うサブレです(o^―^o)
どうぞ、お店でゆっくりくつろいでくださいね♪

2023.06.27

~*。.~7・8・9月のおもてなしスイーツ~ +*。~

ダイハツカフェプロジェクト

7月からのおもてなしスイーツをご紹介します♪

今月からは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°京都のお菓子をおとどけします☆彡

ナガトヤ 『彼岸山生はちみつ ちーずわっふるくっきー』

京都の自然豊かな森『彼岸山』で採取された、天然の生はちみつを使用したワッフルクッキーです。

ほんのり甘いはちみつの香りが、コーヒーによく合います♪

修理やメンテナンスの合間などに、ほっとひと息、ついてくださいね(o^―^o)


 

(株)安原自動車では、いっしょに働いてくださるスタッフを募集しています!

【正社員】『営業スタッフ』、『整備士・自動車整備士』

【勤務地】:広島県 江田島市

詳しくはホームページトップの『採用情報』をご覧ください。

お問い合わせは、安原0823-57-2103まで。

2023.04.13

~*。.4・5・6月のおもてなしスイーツご紹介 +*。~

 

2023.03.14

~*。.3月のおもてなしスイーツご紹介 +*。~

 

2023.03.07

【エンジン オイルランプ】の警告灯がついた

(株)安原自動車  ダイハツ広島南のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

アラジンの魔法のランプのような・・・

油圧警告灯(エンジンオイルランプ)

カラーは赤!

重要度の高い警告灯ですね

エンジンオイルの油量が不足していたり、油圧が下がっていたりすると点灯・点滅します。

エンジンを適切な条件で動かすために、

オイルは非常に大切です。

コレが点灯した場合は、すぐに点検を依頼してください!

ページトップへ