自動車保険

損保ジャパン





自動車保険(任意保険・自賠責保険)
自賠責保険 自動車やバイクを運転する場合に、 加入が義務付けられている保険です。(Data)
ドライバー保険(Header) 自動車をお持ちでない方や自動車を 借りて運転される方に最適な保険です。
一般自動車保険『SGP』 法人・個人事業者向けの任意保険です。
バイク保険 自賠責保険ではカバーしきれない リスクを補償する任意保険です。

個人用自動車保険『THEクルマの保険』

1、充実の補償

=4つの基本補償=

補償内容
2、万全の事故・故障対応

事故対応(詳しくはここをクリック
24時間365日対応で不安を解消!!
事故対応窓口『事故サポートセンター』では、
平日夜間や土日祝日も、事故の際にお客様が必要とする初動対応をすばやく行います。

ロードアシスタント(詳しくはここをクリック)

すべてのご契約で利用可能!! ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能となった場合に、レッカーけん引や応急処置などのロードアシスタンスを24時間365日スピーディーにご提供します!

3、安心サービス

ドライバーの安全運転をサポート!!
ご家族のご契約などの管理をサポート!!

カーライフなど身近なトラブル解決をサポート!!



- お客さまへのお知らせ -

当社では、保険等の金融商品の販売等を行っております。これら金融商品の販売等にあたって、「金融商品の販売等に関する法律」*「(平成十二年法律第百一号)に基づく当社の勧誘方針を次のとおり定めましたので、お知らせいたします。

損害保険ジャパン日本興亜株式会社

当社の勧誘方針

1、法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。
・金融商品の販売等にあたっては、保険業法、金融商品取引法、金融商 品の販売等に関する法律、消費者契約法、個人情報の保護に関する法 律およびその他各種法令等を遵守してまいります。 ・お客さまに商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方 法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行ってまいります。 ・保険金の不正取得を防止する観点から、適切な保険販売を行うよう努 力してまいります。 ・お客さまに対する勧誘の適正を確保するため、社内管理体制を整備す るとともに、研修体制を充実させ関係法令や商品に関する知識の習得 に努めてまいります。
2、お客さまの意向と実情に応じた販売等に努めます。
・保険販売等においては、お客さまを取り巻くリスクの分析やコンサル ティング活動等を通じて、お客さまの意向と実情に沿った適切な商品 設計、販売・勧誘活動を行ってまいります。 ・お客さまの知識、経験、財産の状況および当該金融商品の購入目的等 を総合的に勘案し、商品内容やリスク内容等の適切な説明を行ってま いります。 ・お客さまに関する情報については、適正な取扱いを行い、お客さまの 権利利益の保護に配慮してまいります。
3、お客さま本位の販売・勧誘に努めます。
・販売・勧誘活動にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯や場 所および方法について十分に配慮してまいります。 ・お客さまと直接対面しない販売等(例えば通信販売等)を行う場合に おいては、説明方法等に工夫を凝らし、お客さまにご理解いただける よう努力してまいります。
4、お客さまの満足度を高めるよう努めます。
・保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、 迅速かつ適正な保険金のお支払いに努力してまいります。 ・お客さまの様々なご意見等の収集に努めるとともに、お寄せいただい たご意見を真摯に受け止め、商品・サービス・業務運営の向上に積極 的に活かしてまいります。

*「金融商品の販売等に関する法律」の概要については、金融庁ホームページをご参照ください。

損保ジャパン日本興亜 株式会社・ホームページ
↪ http://www.sjnk.co.jp/kinsurance/automobile/ 

ロードアシスタント

損保ジャパン





個人用自動車保険『THEクルマの保険』補償内容:ロードアシスタンス

■ロードアシスタンス専用デスク(24時間365日受付・対応)
電話番号:0120-365-110
ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能※となった場合に、ロードアシスタンス専用デスクにご連絡ください。ロードアシスタンス業者を手配し、レッカーけん引や30分程度の応急処置などを行います。
※「走行不能」とは、自力で走行できない、または道路交通法上運転してはいけない状態をいいます。

ロードアシスタンス内容(一般)

ロードアシスタンス内容

レッカーけん引

ロードアシスタンス内容

応急処置

ロードアシスタンス内容

燃料切れ

ロードアシスタンス内容

レンタカー

詳しい内容はここをクリックしてください!!

ロードアシスタンスは、すべてのご契約が対象となります。
※一定のご利用条件があります。詳しい内容につきましては、当社または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせいただくか、『ご契約のしおり』にてご確認ください。

■事故サポートセンター(24時間365日事故受付・夜間休日の初動)
電話番号:0120-256-110
※示談される前に必ず損保ジャパン日本興亜(代理店/仲立人)までご相談ください。

1

負傷者の救護・応急手当

2

事故車両を安全な場所へ移動

3

警察への届出

4

相手方の氏名などの確認

5

事故状況などの確認

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