スタッフブログ

2022.06.27

洗車 シートが汚れた

 ダイハツ広島南(株)安原自動車のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


本日のご依頼は・・・『車にジュースをこぼしちゃった!』

これはショックですよねぇ


ジュースやお菓子など・・・

拭けばOKというものではなく、

ほんとうに大変ですよね( ^ω^)・・・


基本的にはふき取るか、適した洗剤があるので、それをスプレー&ふき取る=OK

のこともありますが、

どうしても取れない、

醤油やソースなど、落ちにくく、落ちても匂いが取り切れない・・・など


安心してください!!

座席のシートは外せますので!!

カバーを外して、高温の高圧洗浄機で洗って、乾かして仕上げます。


ただし、お時間が少々

干して乾かすために、丸々一日ほどしっかりと乾燥させる必要がありますので、

お待ちいただく間は、代車に乗っていただきました



こういったお悩みも、お任せください

コメント

コメントフォーム

ページトップへ