スタッフブログ

2021.10.20

車屋さんの請求書、ちゃんと読むと面白い!あなたも車が好きになるかも!?

ダイハツ広島南 (株)安原自動車のブログを見てくださってありがとうございます!

車を修理、どの部分にどれくらいお金が掛かるのかな?

なんて、請求書を読んでみたことはありますでしょうか

かつて、私が車をお任せしていたディーラーさん、

整備士さん・営業マンはとっても丁寧に説明してくれました、

一方の私はニコニコと聞いているだけ、

『まったく』理解しておりせんでした



まぁ知識として覚えたところで、役に立たな・・・

なんて、信頼できる車屋さんだったので『すべておまかせ☆』

ということでした

が!

こちらに入社して、

『そういうことだったんだ!おもしろ~~~い!!』

という発見が毎日あります

次回よりこういった『雑学』的なものも

ブログにてお届けしてみたいと思います

お目に留まった方はどうぞ、のぞいてみてください

コメント

コメントフォーム

ページトップへ